未分類

株式会社A-Style

株式会社A-Style

物件選びをする時は、できるだけサービスの良い不動産屋に依頼したいですよね。
今後の生活に関わることなので、しっかりと自分の条件に合った物件を紹介してくれる不動産に依頼したいものです。
大阪市 不動産でお探しなら、『株式会社A-Style』がおすすめです。

親しみやすい接客とアットホームな雰囲気作りに努めている不動産屋さんです。
物件紹介では、しっかり条件に合ったものを紹介してくれますし、売却に関しては満足度の高い契約を結べるようにサポートしてくれます。

大阪市で不動産をお探しなら、地域密着でお客様目線の丁寧な対応をしているA-Styleへ是非相談してみて下さいね。
どんな問題にも責任をもって対応してくれますよ。

【会社情報】

株式会社A-Style

■会社名
株式会社A-Style

■住所
〒534-0027
大阪府大阪市都島区中野町2-7-11 グランドールハタダ 2F

■電話番号
06-6766-4201

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
水曜日

■代表者
赤波江 元樹

■免許番号
大阪府知事免許(1)第62292号

■所属団体名
(公社)全日本不動産協会
保証協会
(公社)不動産保証協会

■アクセス
【バス】
地下鉄門真南行乗車 東野田下車徒歩5分
守口車庫前行乗車 都島区役所前下車徒歩2分
【電車】
桜ノ宮駅 徒歩約12分
京橋駅 徒歩約11分
幅広い知識でお客様に対応するセンチュリー21の加盟店として大阪で営業を行っています。広めの店内でお客様の売却のご相談をお伺いしており、お子様とご一緒のご来店にも対応しています。予約は必要ありませんので、お客様のご都合に合わせてご来店いただけます。多数の物件の売却を成功させてきたスタッフがお客様をお待ちしています。

■HP
https://a-style-kyobashi.jp/