未分類

株式会社テクノ・クレスト

設備設計サービスを行っている会社を探している人はいらっしゃいませんか?
品質やコスト、納期などに配慮してくれる会社を探している人もいるのではないでしょうか。基本的に一品一様の設備製作をモットーとしている会社をご紹介します。

富山県下新川郡にある『株式会社テクノ・クレスト』では、メイン業務を設備設計・組立事業とし、金属部品の加工・電子コネクタの製造の業務も並行して実績を伸ばしています。治工具の設計・製作事業にも取り組んでいます。

富山 設備設計をお探しなら、『株式会社テクノ・クレスト』へ一度お気軽にご相談されてみてはいかがでしょうか。お客様第一主義の有用な技術サービスを提供してくれます。お問い合わせされてみることをおすすめします。

【会社情報】

株式会社テクノ・クレスト

■会社名
株式会社テクノ・クレスト

■住所
〒939-0743
富山県下新川郡朝日町道下847-2番地

■電話番号
0765-83-9558

■営業時間
8:00 〜 17:00

■役員
代表取締役     米田 将史
取締役 会長    米田 康男
取締役副社長    竹谷 司

■設立
1996年 11月

■社員数
55名

■月山工場
富山県下新川郡朝日町月山700-11番地

■本社 面積
敷地面積 4000㎡
工場面積 1500㎡

■月山工場
敷地面積 3000㎡
工場面積 1386㎡

■営業所
愛知県一宮営業所
愛知県一宮市丹陽町伝法寺大塚2616-201

■資本金
1000万円

■主要業務①
設備設計・組立

■主要業務②
金属部品加工

■主要業務③
設備・治工具の設計・製作

■主要業務④
コネクタの製造

■関連会社
大連クレスト有限公司

■アクセス
本社
電車 北陸本線泊駅を出て、国道八号線へ出て通りを左手(新潟方面に向かって)約5分。
自動車 北陸自動車道 朝日I.C口(交差点) を右折して 国道8号 に入る  ※駐車場40台
月山工場
電車 IRいしかわ鉄道線金沢駅からあいの風とやま鉄道線経由の泊行乗車 泊駅下車徒歩15分
自動車 朝日IC で 北陸自動車道 を出る 国道8号を進む

ご縁のあったお客様からは技術に特化した熟練の設備会社として認知され、これまで県内の下新川郡を拠点に様々な設備製作のご相談を承ってまいりました。今後も実績を通して磨いてきた専門スキル・知識を活用し、多くの企業様・事業主様の設備事情をサポートしてまいります。製作サービスのラインナップとしては、並行して金属部品加工・電子コネクタ製造にも対応しております。

■HP
https://techno-crest.co.jp/