未分類

有限会社三益商業

有限会社三益商業

「子供のためにも、口にする食材は安心安全なモノを選びたい」
そうお考えの方には、有機野菜を使用してみることをおすすめします。
農薬や化学肥料を使用せずに栽培した野菜のことを有機野菜と言います。
青葉区 有機野菜でお探しなら、『有限会社三益商業』はいかがでしょうか。

無農薬や非化学肥料にこだわって栽培された果物や、自然農の土壌で育った有機野菜などを販売している会社なんです。
質の高い食材だけを取り扱っているので安心して利用できます。

購入をお考えの方は、東京青山ファーマーズマーケットか、たまプラーザで販売していますので、興味のある方は是非足を運んでみて下さいね。
店内は温かみのある空間なので、ゆっくりを食材を選ぶ事ができますよ。

【会社情報】

有限会社三益商業

■会社名
有限会社三益商業

■店舗名
三井ナチュラルガーデン

■住所
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-1 たまプラーザSTビル 103

■電話番号
045-299-2396

■営業時間
10:00 〜 17:00

■アクセス
お料理は毎日するものだからこそ、便利に食材をお買い求めいただける嬉しい立地で活動し、地元のお客様からも嬉しい声が届いております。必要に応じて宅配対応も行っておりますので、体に優しい各種野菜や果物に関心がありましたらぜひご利用ください。みなとみらいや湘南の方にも喜んでいただけるよう、丁寧なサービス提供に努めてまいります。

■HP
https://321naturalgarden.com/