未分類

Total car shop Goofy’s

Total car shop Goofy's

車を手に入れたいけど、予算が限られているとお悩みではないでしょうか?
初めて買う場合や久しぶりに車を買う場合に、性能や外観などどんな点に気を付けて車を選べばいいか分かんなくなる人もいると思います。
そんな時は信頼できるプロに聞きたいと考えてしまいますよね。
そんな信頼性のある車の専門会社はあるのでしょうか?

大分県大分市の通り沿いにある車の専門店がTotal car shop Goofy’sです。
国産車・外車の両方を取り扱っており、知識を持ったスタッフがお客様から注文を受けてからオークションにて商品を仕入れています。
在庫を持つことでかかるコストがないので、お客様に納得して頂ける価格で販売していますよ。

大分市 販売でお探しなら「Total car shop Goofy’s」がおすすめです。
高い技術を持ったスタッフがカーライフをサポートしてくれますよ。
まずはお問い合わせをしてみたいとお考えなら、HPに連絡先が記載されているのでご確認の上連絡してみて下さいね。

【会社情報】

ロゴ

■会社名
Total car shop Goofy’s

■住所
大分県大分市原新町15-22

■電話番号
097-503-0052

■営業時間
9:30~19:00
土・日 9:30~18:00

■定休日
第2、第4 日曜日、祝日

■最寄り
高城駅より車5分

■HP
https://goofysltd.jp/