未分類

株式会社NUD

料理があまり得意ではないのだけれど、その理由のひとつは「掃除が面倒」なことだ。
もし掃除が楽なキッチンがあったら、今よりも料理ができると思うのだけど……
このような方は、ぜひキッチンをリフォームしてみてはいかがでしょうか。
浜松 キッチンリフォームを行う「株式会社NUD」に相談してみましょう。

株式会社NUDは、既製品のキッチンはもちろんのこと、オーダーメイドキッチンの施工も行ってくれる会社です。
既製品だと「シンクは良いけど棚が気に入らない」「食洗機はいらないけどこのモデルがいい」など、ちょっとした不満がどうしてもありますよね。
オーダーメイドキッチンなら、全てにおいて大満足のキッチンが実現しますよ。

また、キッチンだけでなく内装や外壁など家全般のリフォームにも高い実績があります。
料理の楽しくなるキッチン、リラックスできるリビング、自慢できる外壁など、より良い住まいを得るために、ぜひこの機会に全体的なリフォームも考えてみてはいかがでしょうか。
お問い合わせは電話か専用フォームからお気軽にどうぞ。

【会社情報】

株式会社NUD

■会社名
株式会社NUD

■住所
〒430-0851
静岡県浜松市中区向宿2-16-10北

■電話番号
053-424-7828

■営業時間
9:00 〜 18:30

■アクセス
地元浜松から、地域に密着しながらお客様一人ひとりに合った個性ある空間づくりをご提案しています。キッチンリフォームをはじめ、住まいの空間を変化させることは、日々の生活に彩りと豊かさを与えます。毎日を豊かに快適にお過ごしいただく為の暮らしのサポーターとして、培ってきHた技術と知識を発想力で、理想の空間づくりに努めます。

■HP
https://nud.tokyo/