未分類

modoriba

家事や仕事にと日頃忙しくしている女性のみなさん、エステに行ってリフレッシュしませんか?
エステに行くなら駅から近いところに行きたいですよね。
蒲田で駅周辺のエステをお探しなら、蒲田 エステ『modoriba』に行かれてみてはいかがでしょうか。
仕事帰りでも、20時までの営業ですので気軽に寄ることができます。

様々なメニューがあり、お客様のコンディションや不調の具合によって一緒に施術内容を決めてくれるエステサロンです。
1人1人に寄り添った施術をしてくれますので、「心地よくリラックスできる」と評判なんですよ。

1人1人に合わせたオーダーメイド施術をして、心と身体をリラックスさせましょう。
サロンは、完全予約制で完全個室なので行かれてみたいと言う方は、電話やネットからぜひ予約してみて下さいね。

【店舗情報】

modoriba

■サロン名
modoriba

■住所
〒146-0082
東京都大田区池上6丁目36-2 Estilo203号

■電話番号
070-8323-4763

■営業時間
12:00 〜 20:00

■アクセス
お客様の心も身体も解放し、軽やかにゆるめていくことに重点を置いたエステ施術を提供しております。蒲田からほど近い場所で営業しておりますので、仕事帰りや予定と予定の間など、空いた時間を活用して気軽にご利用ください。一人ひとりのお悩みに寄り添えるよう、さとう式リンパケアをはじめとする幅広いメニューを取り揃えております。

■HP
https://modoriba.jp/