未分類

河建工業株式会社

これまでも鳶職として働いてきたが、もっと視野を広げたいので別の会社への転職を希望している。
今までの経験値もしっかり評価してくれる会社があればぜひ入りたいと思っているけれど……
鳶職の経験がある方は、ぜひ建設業 求人 京都市山科区の「河建工業株式会社」でその技術を活かしてはいかがでしょうか。

河建工業株式会社は、関西地方のマンションや店舗、工場などの建築を中心に、各種鉄骨工事や鍛冶工事も請け負っている会社です。
15年以上の実績があり地元でも高く評価されているので、優秀な先輩から高い技術を受け継ぐことができるでしょう。

初心者から経験者まで正社員採用が積極的に行われていますし、技術力によっては給与面での優遇もあります。
希望すればアルバイトでの短期雇用もOKなので、試しに鳶職を経験してみたいという方にもおすすめですよ。
ぜひ建設業という立場から、日本の未来を支えていってくださいね。

【会社情報】

京都市山科区の鉄骨工事は建設業者の河建工業株式会社│鳶求人中■会社名
河建工業株式会社

■代表者名
河北 力

■TEL/FAX
075-748-8359

■h携帯番号
080-1444-5577 ※営業電話はお断り

■h住所
〒607-8358
京都府京都市山科区西野楳本町131-40

■資本金
500万円

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
日曜日

■サイトURL
https://kawaken2.com/

■業務内容
鉄骨工事
鳶工事
鍛冶工事
耐震工事

■許可書
京都府知事 許可(般ー2) 第42882号

■対応エリア
関西一円