未分類

癒しの館 宝運堂

癒しの館 宝運堂

アラフォー、彼氏なし。子供を産むことも考えると、そろそろ結婚したい。
積極的に婚活はしているけれど、なかなか良縁にも恵まれず・・。
私の王子様はどこにいるの?
そんなお悩みをお持ちの方は、占いに行ってみることをおすすめします。

占いに行ってみたいとお考えの方は、静岡 占い『癒しの館 宝運堂』をおすすめします。
7つのブースにそれぞれ専門分野の違う7名の占い師がいるので、タロットや占星術など自分に合った占い師さんを探し出すことができます。

聞きたかったことに的確に応えてくれますので、占い後はきっと気持ち的にも楽になる事ができるはずです。
占いが初めてという方にも気兼ねなく相談できますので、興味のある方は是非相談してみて下さいね。

【サロン情報】

癒しの館 宝運堂

■サロン名
癒しの館 宝運堂

■住所
〒417-0051
静岡県富士市吉原4丁目5-14 吉原中央駅前T-ビル2F

■電話番号
090-2223-1158

■営業時間
10:00 〜 18:00

■アクセス
お客様に真摯な占いの館として静岡に営業し、気兼ねなく通える雰囲気と技術に対する高い満足度で高評価をいただき、大変感謝の気持ちでいっぱいです。お客様のご満足のために、7つのブースに多種多様なサービスをご用意しました。静岡県にある吉原中央駅南側に近い好立地にてお客様をもてなし、恋愛や仕事などさまざまな悩みに寄り添う占いサービスを提供してまいります。

■HP
https://iyashi-houundo.com/