未分類

ピアノ教室MILKY WAY

初級~上級まで丁寧に対応させて頂きます。
お子様 大人の方 初心者入会 再開 応援いたします。手に怪我や故障をお持ちの方 ご相談ください。経験者様におかれましては無理のない継続を踏まえ 演奏 技術 表現 解釈等々 いま 現在 技術向上において 疑問 問題点 お悩みがあれば ご相談ください。改善に向け個々のレベル合わせた形で問題点を明らかにし丁寧にアドバイスさせていただきます。体験レッスンもございます。おたずね下さい。 レッスンでは演奏 表現 解釈 脱力による重量奏法/重力奏法 等々を基本とした奏法学びます。腕の重さ上半身の重さを無理なく自然に鍵盤にかける演奏法を体験下さい。腕の重みを自在にコントロールしながら安定した らくなスタイルで多彩な美しい音色で演奏が表現ができるようレッスン致します。問題点を的確に解明し自宅練習の工夫を詳しくアドバイスします。演奏と解釈を深め曲と向き合う心を大切に芸術に触れる喜びを感じて頂けるレッスン内容です。コンクール参加希望の方には向上を目指し応援させて頂いております。クラシックを基礎としておりますが ご希望あれば広範囲に対応させて頂いております。大人の方はフリーレッスン ご相談下さい。澄んだ響きが皆様の心の宝物となりますよう無理のない形で脱力奏法を学びながら楽しみましょう。充実のピアノライフを心より応援させていただきます。ピアノで叶える明日への喜びが ひとときの安らぎの一助となります事を願っております。

【習い事の情報】

■教室名
ピアノ教室MILKY WAY

■電話番号
0753122081

■所在地
〒604-0026 京都府京都市中京区大恩寺町241−2

■時間

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://teacher.piano.or.jp/124865

■提供サービス
京都で習い事なら