未分類

京都北大路堀川 Reiko’sピアノ教室

京都市北区でピアノ教室を開いて10年以上が経ちました。今まで、様々な生徒さんと共に、教師として一緒に成長させていただきました。生徒さんが上達されてより音楽を楽しまれ、成長を見れることは、私の大きな生きがいでもあります。

ピアノをできるだけ早く、美しい音で楽しんで弾けるようになるには・・・もちろん、練習もとても大切ですが、楽器の上達には教える側の伝え方や熱意、的確なアドバイスが欠かせません。

開講以来、生徒さんにどんなレッスンが求められているのか。模索、実践しながら、一人ひとりに合ったレッスンを心がけています。

街の小さなピアノ教室ですが、長く通っていただいている生徒さんが多いことも、とても幸せなことと思っています。

これからも、生徒さんみんなが音楽を生活の一部に、一生ものの宝になられるように、私自身、研究を続けるとともに、生徒さんとの出会いや、一回一回のレッスンを大切にしていきたいと思っています。

【習い事の情報】

■教室名
京都北大路堀川 Reiko’sピアノ教室

■電話番号
0754932458

■所在地
〒603-8174 京都府京都市北区紫野下柳町6−2

■時間

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://kyoto-piano.com/

■提供サービス
京都で習い事なら