未分類

京都にじいろピアノ教室

・どの子どもも、にじいろのように様々な色・要素を持っています。

常識や一つの価値観で見るのではなく、子ども自身が伸びようとする力を育み引き出したいと思っています。

教室名にはそんな思いを込めました。

・ピアノ、音楽にはそんな「自ら伸びようとする力」を育み引き出す力があります。

音楽を感じること、何をしたいのか、どうしたらそれが表現できるのかを自分で考えること、そして表現する。

その繰り返しが自分育ての過程です。

自分を見つめ前向きでいることを身につけてほしいと願っています。

私はその過程を一緒に歩き、応援します。

・ピアノ演奏は、心身を癒し心豊かにします。

そのためには体に無理なく、楽しく弾ける奏法を身につけましょう。

【習い事の情報】

■教室名
京都にじいろピアノ教室

■電話番号
08038517887

■所在地
〒629-0341 京都府南丹市日吉町殿田 田町筋12

■時間

日曜日
10時00分~8時00分

月曜日
定休日

火曜日
15時00分~20時00分

水曜日
15時00分~20時00分

木曜日
15時00分~20時00分

金曜日
定休日

土曜日
9時00分~20時00分

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス
JR日吉駅より徒歩約13分(1.0km)

■HP
https://nijiiropiano-kyoto.jimdofree.com/

■提供サービス
京都で習い事なら