未分類

PADDLER HAIRWORKS

当店の特徴は、普通の美容院などは予約制のところが多いですが当店はご予約なしでご来店いただけますので、急に時間が空いたときや今すぐ髪を切りたいときなどにいつでもご来店いただけます。
ただし、ご予約のお客様優先となっておりますので、お急ぎの方はお電話でのご予約をお待ちしております。
立川市にあるPADDLER HAIRWORKSは、男性と女性共にカットやカラー、パーマなどのメニューに対応しており、他にもレディースシェービングやブライダルシェービングも行っているので、女性のお客様もお気軽にご利用下さい。
前髪だけのカットや白髪染め、ヘッドスパなど、他にも様々なメニューをご用意しております。

また、キッズカットも対応可能なのでお子様とご一緒にご家族でのご来店も大歓迎となっております。
立川市近くの理容店や女性や小さな子供にも対応しているサロンをお探しの際は是非、立川駅から徒歩5分の東京都立川市にあるPADDLER HAIRWORKSへお越し下さい。

【店舗情報】

店舗名 PADDLER HAIRWORKS
住所 〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目10−5 FM ビル 3階
電話 042-528-1058
サイトURL http://www.paddlerhair.com/
GoogleMAP 立川市で理容店『PADDLER HAIRWORKS』
提供サービス 立川市【理容店】
女性や小さな子供も対応、ご家族での来店も大歓迎