未分類

bis Maquillage

結婚式に向けての肌づくりでお悩みの方はいませんか?
女性にとって一生に一度の特別な日です。最高の状態で迎えたいですよね。
また、友人の結婚式に招待されている方もドレスなど肌を露出するので、綺麗にしておきたいですよね。

三宮 エステ「bis Maquillage」では、「肌質改善」や「ニキビケア」などのトラブルやお悩みの原因を追及して、一人ひとりの肌や体質にあったメニューを豊富に用意していますよ。
カウンセリングをしっかりと行い、あなたにピッタリの施術をしてくれます。

しかし、エステに対して「高額なメニューを契約させられるんじゃないか」という不安をお持ちの方もいるでしょう。
bis Maquillageは、勧誘など一切してこないので安心してください。
完全予約制で個室完備なので、周りの目も気にならず非日常のプライベート空間で癒されますよ。

[サロン情報]

bis Maquillage

■サロン名
bis Maquillage

■住所
〒650-0003
兵庫県神戸市中央区山本通 1-7-21 水木北野シルクハイツ307

■電話番号
078-242-3122

■営業時間
10:00 〜 20:00(完全予約制)

■アクセス
海外のドクター専門化粧品やかっさプレートを使った手技をはじめ、全身をトータルケアできるのが自慢です。ピーリングやフェイシャルケア、脱毛などのメニューを通して、お客様の悩みに合わせて寄り添った施術を心がけております。三宮エリアでエステサロンをお探しでしたら、お気軽にお立ち寄りください。様々なトラブルの原因を追及するお手伝いをさせていただきます。

■HP
https://bismaquillage-salon.com/