未分類

小さなお菓子屋さんM’s

バレンタインやクリスマス、ハロウィン、誕生日などイベントや記念日にはケーキやお菓子が欠かせないですよね。
そんな時、他の人とは違ったオリジナリティ溢れるケーキやお菓子を作れたら相手も喜ぶしSNS映えもするし、自分のテンションも上がりませんか?
でも、作りたくても作れないのが現実ですよね~。
そこでおすすめなのが、お菓子教室です。
横浜 お菓子なら「小さなお菓子屋さんM’s」がおすすめ。
季節に合わせた内容のお菓子作りレッスンを受けることができます。
大切な日のプレゼントや日常おやつにも大活躍の、皆が笑顔になれるお菓子を自分で作れたら最高ですよね。
2児の母でもあるプロのパティシエがお店で買ったように美味しい焼き菓子の作り方を教えてくれます。
素朴な菓子からホールケーキまで、簡単にできるけど華やかで美味しいものを伝授。
お子さんのおやつやプレゼント、日々の自分へのおやつにもぴったりです。
初心者の方にも安心してご利用いただけるよう、丁寧に指導してくれますよ。
それだけでなく、日替わり焼き菓子の詰め合わせ、季節の焼き菓子、アイシングクッキーの販売も行っているので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

小さなお菓子屋さんM's
■店舗名
小さなお菓子屋さんM’s

■住所
〒240-0003
神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-1-8-305

■営業時間
スケジュールをご覧ください

■HP
https://chiisana-okashiyasan-ms.com/