未分類

うつわ屋 よんなーよんなー

東京練馬区の地下鉄赤塚駅エリアにある陶器のお店 うつわ屋 よんなーよんなーは、やちむん(沖縄の陶器)や琉球ガラスを取り扱う沖縄のうつわ専門店です。

当店の特に人気の琉球ガラスは源河源吉琉球ガラス工房さんのもので、様々な色の綺麗なグラスは形もたくさんあり飲み物を入れるもよし、そのまま飾るだけでもおしゃれなグラスです。
お土産にいかがでしょうか。

東京付近で沖縄の陶器や食器を取り扱うお店をお探しの際には、地元の方だけでなく近隣の東武東上線の東武練馬駅からや有楽町・府中市の方々にもご来店いただいておりますのでどなたでも是非お越しください。

【店舗情報】

店舗名 うつわ屋 よんなーよんなー
住所 東京都練馬区田柄4-20-30
電話 070-8966-3811
サイトURL https://loco.yahoo.co.jp/place/g-cNwCAsTnosE/
GoogleMAP 練馬区の陶器『うつわ屋 よんなーよんなー』
提供サービス 練馬区【陶器】
やちむん(沖縄の陶器)や琉球ガラスを取り扱う沖縄のうつわ専門店