未分類

リノベーションのアイライフ

私達の経営理念は「すべてに対して愛を持って臨む」です。
「すべてに対して愛を持って臨む」の「愛」が社名アイライフの[アイ]です。
それを基盤において、機能的・構造的・デザイン的にリフォームするだけではなく、お客様のライフスタイルを充分に反映したリフォームができる会社になろうという志は、創業時から変わっておりません。
どのようにしたらお客様がより暮らしやすくなるか、快適になるか、ハッピーになるか、より喜ぶ結果になるのか、ということを常に考えて仕事をするのが、お客様への愛だと思っております。
そのためにも、私達は常に努力して最新の技術、考えを取り入れ向上し、れをお客様に還元できるよう努めております。
時代の変化と共に仕事のスタイルも、ライフスタイルも変わってきています。
そのような時代の変化にも迅速且つ柔軟に対応し、所沢市周辺にお住まいのお客様がご満足頂けるような提案をできるよう、心がけております。

【会社情報】■運営元
株式会社アイライフ

■電話番号
04-2965-8711

■FAX番号
04-2963-6319

■所在地
〒358-0013
埼玉県入間市上藤沢20-1

■代表者
代表取締役社長 中林 幸一

■営業時間
9:00 〜 18:00

定休日
日曜日・祝日・他

アクセス
電車:西武池袋線武蔵藤沢駅より徒歩13分
お車:国道線463号バイパスから上藤沢南交差点より武蔵藤沢駅方面へ500M

■設立年月
1980年(昭和55年)5月

■資本金
4000万円

■HP
https://ai-life-renovation.jp/

■提供サービス
所沢 【リノベーション】
壁紙や床の張替から大規模なリフォームもお任せください