未分類

カインドメンテナンス合同会社

「修理をお願いしたいけれど、いくらぐらいかかるんだろう?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか。
ボイラーやエアコン、給湯器などの修理や交換は、あまりする機会がないため、予算が分かりにくいですよね。
そもそも修理を行う業者の多くは法人向けが多いため、個人でも依頼できる所が少ないんです。
こういう時、個人向けで親身に対応してくれる業者があれば嬉しいですよね。

荒尾市 住宅設備工事 求人の『カインドメンテナンス合同会社』は福岡県大牟田市を拠点に、地域で住宅設備メンテナンスを請け負っているんです。
代表はこの業界に携わって15年以上の経歴をもつエキスパートであるため、一般住宅や商業施設、店舗や病院など住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応することが可能なんです。

『カインドメンテナンス合同会社』では、スタッフの求人募集を行なっているんです。
経験者のある無しは関係ないため、やる気のある方ならどなたでも歓迎してくれるし、マンツーマンで丁寧に指導してくれるんですよ。
シフト制の勤務で休日の希望にも対応が可能なので予定が立てやすく、昇給が年1回、賞与が年2回あり働きやすい職場なので、気になる方は問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】


■会社名
カインドメンテナンス合同会社

■代表者名
榊原 弓美子

■設立
令和元年7月

■資本金
300万円

■従業員
6名

■住所
〒836-0886
福岡県大牟田市勝立109-17

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
年末年始
日曜日
祝日

■業務内容
住宅設備のメンテナンス

■対応エリア
福岡県南部
熊本県北部