未分類

有限会社鈴建

お客様の大切なマイホームや、アパート・マンションといった資産をより良いものへアップグレードする為の幅広い工事を承っております。
長年に亘り防水工事に携わってきた確かな実績と、現場にて培ってきた豊富なノウハウがあり、お客様の様々なご要望にしっかりとお応えしてまいります。
外装や内装のリフォームはもちろん、水回りの設備交換や増築にまで対応しておりますので、ご希望の工事についてぜひお聞かせください。
地域に密着したプロフェッショナルがじっくりとお話をお伺いし、ベストな工事プランをご提案いたします。
また、戸建て住宅や集合住宅だけではなく、オフィスや店舗のリフォームでも多くのお客様から高い評価をいただいております。
店舗の工事であれば、お店のコンセプトやスタッフの方の動線などをしっかりと考慮した上でプランをまとめるほか、オフィスの工事であれば、事務作業に集中できる環境づくりや将来の拡張性などに鑑みてご提案を行ってまいります。
施工を下請け会社に丸投げすることなく、自社スタッフが一貫して施工を進めてまいりますので、細かい部分のご要望もしっかりと施工に反映できます。
「ここはこんな感じにしたい」といったイメージがございましたら、まずは気軽にお伝えください。

【会社情報】

■会社名
有限会社鈴建

■電話番号
028-616-6168

■所在地
〒320-0071
栃木県宇都宮市野沢町310-3 15棟830

■営業時間
9:00 〜 16:00

■定休日

■HP
https://suzu-ken.net/

■提供サービス
栃木県【リフォーム】
工事によって様々なお困りごとを解決に導きます