未分類

名進学院

生徒様が実際に学校で使用している教科書の内容に準拠した、予習型の少人数制指導を行っております。
学校の授業の内容とリンクした密度の濃い指導を行っておりますので、「所見では分かりにくいと感じていた部分の理解が深まった」というようなご納得のお言葉を多数いただいております。
一方的に知識を詰め込むような指導を行うのではなく、まずは日々の授業の予習から、一人ひとりの生徒様が明確な目標を持った上で取り組む課題、そして提出物の作成など、学年が変わっても役立つような、無理のない学習スタイルが確立できます。
日々の指導を通して、生徒様に学習に対するご興味をお持ちいただくことを目指しております。
おのずと自分から積極的に学習に取り組む習慣が付き、学習を進める上で何かつまづくことがある場合も、指導実績の豊富な講師陣が、生徒様のご質問にお答えし、状況に合わせて適切にアドバイスいたします。

【塾情報】

■塾名
名進学院

■住所
岐阜県瑞穂市只越1098

■電話番号
058-227-3962

■営業時間
17:00~
※授業中は出られない場合がございますので留守電話に残していていただけますと折り返し電話致します。

■定休日

*前期期末テスト対策休校期間
9月16日~9月25日(中学部のみ)小学部は通常通り。

■HP
https://meishingakuin.jp/

■提供サービス
瑞穂市【塾】
生徒様一人ひとりに自立学習の重要性を説きながら規則正しい受験勉強をサポートいたします