未分類

Salon RE-ACTIVE

会員様と向き合い、一人ひとりの悩みにあわせたトレーニング方法をご提案しています。しかしながらトレーニングだけではボディバランスを整えることは難しく、しっかりとしたボディケアが必要となります。「世界一気持ちいい」と言われているタイ古式もみほぐしを鍛えた身体に施すことで、身体の不調を根本から改善に導く効果が期待できます。正しいトレーニングを行い、しっかりと整体をすることにより、身体を癒し不調を改善に導くお手伝いをしています。

トレーニングを開始して体力がつき、体質が改善されてきたと会員様より嬉しいお声を頂戴しています。トレーニングで体力アップを行い、もみほぐしでボディケアを提供し、生涯現役ボディをつくるサポートをいたします。腰痛や四十肩などこれまでなかなか改善できなかったという会員様は、まず一度ご相談ください。経験を積んだトレーナーがしっかりとサポートいたします。お問い合わせをお待ちしています。

引用元:Salon RE-ACTIVE

ロゴ

■会社名
Salon RE-ACTIVE

■住所
東京都豊島区高田 3-15-7 第一大島ビル403

■電話番号
050-3696-1530

■営業時間
8:30~22:30

■Webサイト
https://lee-active.com/training2/

■提供サービス
豊島区の【整体

会員様一人ひとりに合わせたオーダーメイドプランでプライベートトレーニングを行います。